Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
子供の頃のような着せかえ遊びを、等身大でやってみます。
オシャレのモットーは「タンス在庫を作らない」。
女子歴長いですから、オシャレの蓄積資産はたくさん!
高いものも、安いものも。新しいものも、うんと古いものも。
これらに今の気分をパラリとふりかけて、
Comariの着せかえ劇場のはじまり、はじまり〜♪
Profile
Comment
Mobile
qrcode
Search
久島優子の手づくりのおしゃれブック
久島優子の手づくりのおしゃれブック (JUGEMレビュー »)
久島 優子
手作りのものってデザインが古臭かったり、なんだかもっさりしたものが多いのですが、この本にのっている作品はシンプルでシルエットもイマっぽく、どれもこれも作りたくなるものばかり。作り方も丁寧に図解されてわかりやすく、イチオシ!です。
イニシャル&モノグラムの刺繍―ヨーロッパ 文字の手仕事
イニシャル&モノグラムの刺繍―ヨーロッパ 文字の手仕事 (JUGEMレビュー »)
ユキ・パリス
イニシャルやモノグラムのアートとしての美しさに気づかされます。ふだん手芸などしない人でも、この本を見ると、きっと自分のイニシャルを刺してみたくなりますよ。でも実際に刺繍するなら、まったくの初心者にはちょっと難しいかも。私がそうでしたから。(笑)でも眺めているだけでも楽しい本です。
RITA’S BASIC リタ的ハッピー・クローゼット
RITA’S BASIC リタ的ハッピー・クローゼット (JUGEMレビュー »)
高橋 リタ
はるか年下であるにもかかわらず、私のツボにもはまります。根底でベーシック好き、ビッグメゾンより職人技をリスペクト、というあたりでつながるのだと思います。ゆるいファッションより、どこかキチント感を残したオシャレを好み、サルトルのブーツや、バルバのシャツ、ジャック・ロジャースのトング等に心惹かれる人にはオススメです。
お知らせ
「着せかえアルバム」をご覧いただいている皆様。
いつもありがとうございます。
実はちょっといろいろ忙しくなってしまい、更新がままならなくなってしまいました。
そこで、突然ですが、ブログをお休みすることにしました。
落ち着いたらまた再開したいと思います。
一応、年内には再開したいな、とは思っているのですが、またまた延びちゃったりして。焦り
そんなふうにならないよう、精進いたします。

そのときまで、皆さま、ごきげんよう!

Comari


 
| others | comments(8) |
スポンサーサイト
| - | - |
こんばんは!

楽しいブログをありがとうございました!

毎回丁寧な文章に素敵なお写真…更新されるのも大変な努力だろうな〜と思ってました。
最近は寒暖の差が激しいですね、お忙しいと思いますがどうぞお身体大切になさって下さい。

どうぞお返事は気になさらずに!

| kako | 2014/09/05 7:19 PM |
うわ~!(泣+沈)

「お知らせ」のタイトルから、もしかしたら…。と思っておりましたが、やはり。
残念です。

でも、また再開して下さるとのこと。
首を長~くしてお待ちしておりますね!

あ、Comariさんが昨冬お召しになっていたJOSEPHのカシミヤストール、私はかれこれ二年悩みましたが、購入には至らず。
が、ずっと気になる存在でした。

こちらでComariさんの素敵な着こなしを拝見し、これはやはり必要だなと思い、昨冬から気持ちとフトコロを温めまして、三年目の今シーズンようやく購入することに致しました♪
現在、入荷連絡待ちです。

お忙しい日々をお過ごしとのこと。
どうかお身体を大切に、お元気でいらして下さいね。

そして、またいつの日か、こちらでComariさんとおしゃれや家事のことなどお話しできることを楽しみにお待ちしております。

お元気で!

| のっく | 2014/09/05 7:48 PM |
再開楽しみにしてます
| とま | 2014/09/06 5:02 PM |
こんにちは 何度かコメントさせていただいています、じゅぴこです。ご無沙汰してます。
お休みから再開され、楽しみに拝見させていただいてましたが、またお休みされるとのこと。残念ですが長く続けていただきたいので、また気長に再開をお待ちしたいと思ってます。
Comariさんのblogはファッションももちろんのこと、旅行についても参考にさせていただいています。
来月には北海道に行くんですが、乃の風リゾートに予約を取りました!
また感想などお話できたら嬉しいな~♪
再開を楽しみにお待ちしております。
| じゅぴこ | 2014/09/10 10:03 AM |
お元気でお過ごしでしょうか。
再開、お待ちしています。
コーディネイトじゃなくても、なんでも・・・。
心よりお待ちしております。
| まりこ | 2016/07/10 8:58 PM |
こんにちは。
記事を拝見させていただいていました、くらげ星といいます。
再開を楽しみに、数年たった今でもたまーにのぞかせていただいていました。

comariさんの、タンス在庫を作らない!
というポリシーのもと、長く愛用するための服の選び方、メンテナンス!当時の私は目からウロコで素敵だなーこうなりたいなーと憧れでした。

もうブログは再開されませんか?

もしくは他の、インスタ、アメブロ、フェイスブック?などなど、もし今でもどこかで記事を書かれているようでしたら教えていただけると嬉しいです。

連絡楽しみにお待ちしてます。


| くらげ星 | 2016/10/19 1:00 PM |
まりこさん、長らくコメントに気づかず、ごめんなさい。
再開してます。
よかったら、またご覧くださいね〜。
| comari | 2017/07/08 12:01 AM |
くらげ星さんも、長い間、コメントに気づかずごめんなさい。
まさかコメントを頂いているなんて思いもかけず・・・。
くらげ星さんのブログにコメントでお知らせしようかと思ったんですが、アメログのほうのIDもパスワードも、見当たらず。。。
ここをまた覗いて頂けるといいのですが・・。(汗)
気付いていただけますように。(祈)
| comari | 2017/07/08 12:09 AM |









Material by Night on the Planet
Template by NoIndex