Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
子供の頃のような着せかえ遊びを、等身大でやってみます。
オシャレのモットーは「タンス在庫を作らない」。
女子歴長いですから、オシャレの蓄積資産はたくさん!
高いものも、安いものも。新しいものも、うんと古いものも。
これらに今の気分をパラリとふりかけて、
Comariの着せかえ劇場のはじまり、はじまり〜♪
Profile
Comment
Mobile
qrcode
Search
久島優子の手づくりのおしゃれブック
久島優子の手づくりのおしゃれブック (JUGEMレビュー »)
久島 優子
手作りのものってデザインが古臭かったり、なんだかもっさりしたものが多いのですが、この本にのっている作品はシンプルでシルエットもイマっぽく、どれもこれも作りたくなるものばかり。作り方も丁寧に図解されてわかりやすく、イチオシ!です。
イニシャル&モノグラムの刺繍―ヨーロッパ 文字の手仕事
イニシャル&モノグラムの刺繍―ヨーロッパ 文字の手仕事 (JUGEMレビュー »)
ユキ・パリス
イニシャルやモノグラムのアートとしての美しさに気づかされます。ふだん手芸などしない人でも、この本を見ると、きっと自分のイニシャルを刺してみたくなりますよ。でも実際に刺繍するなら、まったくの初心者にはちょっと難しいかも。私がそうでしたから。(笑)でも眺めているだけでも楽しい本です。
RITA’S BASIC リタ的ハッピー・クローゼット
RITA’S BASIC リタ的ハッピー・クローゼット (JUGEMレビュー »)
高橋 リタ
はるか年下であるにもかかわらず、私のツボにもはまります。根底でベーシック好き、ビッグメゾンより職人技をリスペクト、というあたりでつながるのだと思います。ゆるいファッションより、どこかキチント感を残したオシャレを好み、サルトルのブーツや、バルバのシャツ、ジャック・ロジャースのトング等に心惹かれる人にはオススメです。
慣れない運転に頑張る


4月4日(火)  晴れ   最高気温17度
今日はオットを車で歯医者さんに連れて行きました。

私、運転は苦手。

とってもキンチョーします。 でもそんなこと言ってられません。
先週は、安静にするようにと言われていたので、お休みしましたが、いつまでも放っておくわけにもいきませんから。

 

しっかし、歯医者さんでオットを降ろした後が大変。

 

魔の縦列駐車です。

 

しかもあると思っていたパーキングメーターは反対側車線。

 

とんでもなく大回りして、縦列駐車にトライ。

 

基本、丸の内や六本木の新しいビルの機械式駐車場ばかり利用しているので、街中の路駐はほんとに苦手です。


治療が終わったら、すぐさま仕事を片付けに事務所に向かいたいところですが、オットはこの一週間、家にほぼ篭りきり。

いいかげん飽きますよね。 気分転換させてあげたいな。


今日はポカポカだし、桜も咲き出してるし、頑張って六本木ミッドタウンに寄り道。


桜は、8分咲き位かな?今年は寒かったせいで、なんか突然に咲いた感じ。

 

お昼を食べて駐車場を出たら、さらに咲いてました。

 

おそらく明日には満開ではないかしら。
 

明日は、仕事の合間に、お花見に行くのもいいかも。

 

私もちょっと疲れてきたのでね。

 

そういう時間も、大切ですね。

 

 

 

 

| others | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | - |









Material by Night on the Planet
Template by NoIndex