Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
子供の頃のような着せかえ遊びを、等身大でやってみます。
オシャレのモットーは「タンス在庫を作らない」。
女子歴長いですから、オシャレの蓄積資産はたくさん!
高いものも、安いものも。新しいものも、うんと古いものも。
これらに今の気分をパラリとふりかけて、
Comariの着せかえ劇場のはじまり、はじまり〜♪
Profile
Comment
Mobile
qrcode
Search
久島優子の手づくりのおしゃれブック
久島優子の手づくりのおしゃれブック (JUGEMレビュー »)
久島 優子
手作りのものってデザインが古臭かったり、なんだかもっさりしたものが多いのですが、この本にのっている作品はシンプルでシルエットもイマっぽく、どれもこれも作りたくなるものばかり。作り方も丁寧に図解されてわかりやすく、イチオシ!です。
イニシャル&モノグラムの刺繍―ヨーロッパ 文字の手仕事
イニシャル&モノグラムの刺繍―ヨーロッパ 文字の手仕事 (JUGEMレビュー »)
ユキ・パリス
イニシャルやモノグラムのアートとしての美しさに気づかされます。ふだん手芸などしない人でも、この本を見ると、きっと自分のイニシャルを刺してみたくなりますよ。でも実際に刺繍するなら、まったくの初心者にはちょっと難しいかも。私がそうでしたから。(笑)でも眺めているだけでも楽しい本です。
RITA’S BASIC リタ的ハッピー・クローゼット
RITA’S BASIC リタ的ハッピー・クローゼット (JUGEMレビュー »)
高橋 リタ
はるか年下であるにもかかわらず、私のツボにもはまります。根底でベーシック好き、ビッグメゾンより職人技をリスペクト、というあたりでつながるのだと思います。ゆるいファッションより、どこかキチント感を残したオシャレを好み、サルトルのブーツや、バルバのシャツ、ジャック・ロジャースのトング等に心惹かれる人にはオススメです。
ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド〜room

7月14日(金) 晴れ  最高気温32度

宿泊したお部屋の報告です。

今回泊まった部屋はヴューバス付きのハリウッドツイン。50平方メートル位の広さ。


まず、ドアを開けて、玄関ホールから部屋を臨むと・・・

ハリウッドツインにしたのは、窓辺に大きなソファが入っているから。より海がよく見えるところでウトウトすると気持ち良さそ。


ベッドの向かい側に43インチのテレビ
この位置関係はポイント高し。ベッドで寝転びながらテレビが見れる(オット、1日の終わりにスポーツニュースを見るのが至福タイムなんですが、テレビの位置が、座り心地の悪そうな椅子の前っていうケースも多い。)。

洗面所


ヴューバス

何がヴューかというと、外が眺められるというのと同時に、リビングの側もガラスで、眺め、眺められ@@って、眺めたくないわね〜。ご心配なく。リビング側には引き戸があります。

続いて備品は

お茶セット

静岡なので、ことに日本茶充実

あと冷蔵庫内、フリードリンク。

おつきの菓子

あと日本茶セットのあたりに、和菓子がありました。


これ、ちょっと凄くない〜??
ビックリのアメニティー。
豪華!


コッチの箱は何?

開けてみると、

洗面グッズでした。

それから、ジュエリーケースも。

こんなんがあるなら、絶対失くさないわよ。アクセサリーや時計、してくれば良かった〜と、思ったワケ。
ほんと、こんなのあったらイイナに絶妙に応えてくれるホテルです。

iPad

宿泊約款や、ルームサービス、近くの観光ポイント、食事処等の情報が。

もちろん、窓からの眺めもバッチリ!



ね、居心地の良さそなホテルでしょ?

あら虹です。


明日は食事のレポです。
| travel | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | - |









Material by Night on the Planet
Template by NoIndex